忍者ブログ
中古 ノート パソコン。 激安 中古 ノート パソコン通販 中古 ノート パソコン 激安 のランキングサイトです。中古 ノート パソコン激安ランキングで楽しいお買物!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎泡立てネットで泡洗顔

美肌を作り出すためには、泡で洗顔することが効果抜群!
茶のしずくには泡立てネットがついていますので、
簡単であっという間に、キメ細かいモチモチの泡が作り出せます。

泡を作り出す手順も簡単です。
1・泡立てネットに茶のしずくを挟みよく泡立てます。
2・よく泡立ったら石鹸を取り出し、泡をネットから絞り出します。
3・絞り出したモチモチの泡で泡洗顔をしてスベスベでモチモチの肌に!

疲れて帰った時も、お茶の香りの泡洗顔でストレス解消!

クレンジング剤いらずのラクラクの美肌ケアが、簡単にできてしまいます

◎石鹸なのにクレンジング??

茶のしずくは石鹸ですが、完璧にクレンジングができます。

お茶の乳化作用で、毛穴の汚れやメイクを浮かせて洗い流します。

天然のクレンジング剤の効果になりますので、クレンジング剤はもう不要です!

使用後もつっぱらず、スベスベモチモチとした肌にご満足いただけるでしょう。

やわらかいモチモチの泡と優しいお茶の香りで、ストレス解消の効果もあります。
セット内容
◎茶のしずく石鹸(小)
 30g 約1ヶ月分
◎美茶希ローション(小)
 15ml 約2週間分
◎美茶希クリーム(小)
 5g 約2週間分
◎こだわりの泡立てネット
どんなに高価な美容液を使っても、なかなか消えないシミやシワ・・。
「年だからもう手遅れ」
「色々試したけどダメだった」
とあきらめているあなたへ
お茶石鹸「茶のしずく」
ネガティブフリー無添加
無鉱物油
無香料
無着色
パラペン無添加
3つの相乗効果で楽々シンプルケア
1、洗う(地肌・無垢づくり)
2、潤す(美肌・白の芽生え)
3、守る(若肌・白の開花)
美茶希3点セット(小)[泡立てネット付き]
送料無料! 定価: 2,800円を
特別価格: 1,800円

特製の泡立てネット付がついてますよ!!
今がお試しのチャンス!!
>>> 茶のしずく の詳しい商品情報はこちら<<<

おすすめPR
姉妹サイト
PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]